So-net無料ブログ作成
検索選択

夏本番!

いよいよ2回戦 シード校 登場!
やはり夏の静岡代表はS高でないと燃えない
ぜひ優勝してもらいたいと願いを込め観戦

10時開始なら開門は1時間前の9時
門前には2時間前の8時が鉄則 ^^v
と言いながら、10数分遅れ4番着(苦笑)
16-1.jpg

開門まで1時間の過ごし方もOK!
折り畳みイス+Kindle
人生何度目かのMY読書ブーム中
セミの声も気にならず1時間はあっという間

昨日、角席の定位置に先に座っていたお兄さん
今日は自分の次、5番手に到着
しかし、開門時には自分が先に入ったはずなのに
角席に先に座られていた・・・ナゼ?(苦笑)

これは来週の課題とし ^^; まずは初戦応援!
16-2.jpg

地元の人気チーム
あっという間に内野から3塁側は満員
まだ初戦なのにこの盛り上がりはさすが[グッド(上向き矢印)]
16-3.jpg

試合は手堅く6対2で勝利
夏は負ければ終わり、勝つしかない!
泥臭く勝負に徹し、今年こそ甲子園[グッド(上向き矢印)]
16-4.jpg

朝8時過ぎ、既に29℃、観戦中は31℃まで上昇
昼まで約4時間野球場はさすがにタイヘン[あせあせ(飛び散る汗)]
明日はオヤスミにし、来週 再び観戦[野球]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: