So-net無料ブログ作成

出迎え

昨夜、4日ぶりのご対面~

ゲン 嬉しさをどうあらわしていいかわからず・・・
久々 数年ぶりのウレション(苦笑)

自分がいないと朝の散歩はないため
今朝は久々の爆走

そしてここ数日のカミナリ、大雨もあり
安心したのか爆睡zzz
14-1.jpg

ジェミー ゲンとは反対で見かけによらず
照れ屋さん そんなジェミーがまたかわいい
台所奥でゴロゴロしているので
思いっきり、うっとうしいと思われるぐらい
ギュウギュウしてあげる(苦笑)
ジェミーも安心したのか爆睡zzz
14-2.jpg

そして そして クレオ登場!
クレオが亡くなったあと、新聞記事で発見
家族全員の希望もあり、即発注
14-3.jpg

約4ヶ月、出張から帰るとビックリ!
いた  OH~クレオ!!!
ゲンが不思議そうにちょっかい出す
仕草が面白い この話は改めて。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0