So-net無料ブログ作成
検索選択

涼しい静岡へ

北海道4日間の日程を無事終え、帰静の日

午前に関係各所挨拶を済ませ、軽食

2度目の「さえら」
ここのサンドイッチメニューは半端ない!
13-3.jpg

前回、売り切れだった「たらばサンド」GET!
13-4.jpg

とりあえず、これで今回の旅の目的は
公私共に全て達成[決定]

ただ・・・想定外だったのは避暑のつもりが
昼時点の気温(苦笑)
13-1.jpg

13-2.jpg

午後の[飛行機]で避暑地へ? 
到着した18時過ぎ、豪雨の静岡!

今回、日の出頃(明るくなる時間)起きる
生活習慣が災い?
4時代起きが3日続き、時差ボケ的な感覚(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0