So-net無料ブログ作成
検索選択

14年ぶりの再会

九州の旅疲れもあり、のんびり・・・とは言わず
今日は静岡人 沼津から246沿いに御殿場まで

予定を全て終えたのは夕方、小雨も降り、肌寒く
このまま帰ろうとナビを自宅設定にしたものの・・・
そういえば、確かこの近くだったはず?と思い出し
今度は某所をiPhoneで検索

車で7分 これは行くしかない! とナビの指示を
無視続け(新ナビのルートの消し方がよくわからず 苦笑)
iPhoneの指示通りに[車(セダン)]  到着!
26-1.jpg

クレオの生まれた場所

しかし、何かにひかれるように寄ってしまったものの
何をしに、どうしたいのか という目的も特になく
とりあえず14年前を思い出して、帰ろうとすると
中から人が・・・

カクカクシカジカ・・・「 どうぞ 入って」と言われ
クレオの事を伝え、兄弟はどうしているのか
聞いてみると、なんと なんと 同胎のコが
ここにいると聞き、ビックリ!!!

連れてきてくれた「アコ君」 当然ながら14歳
26-2.jpg

クレオの兄弟とは結局、一度も会わないまま
だったのでこのタイミングで会えたことに驚くと
共に、アコ君がクレオにソックリな事にも
ホントにホントにビックリ!
26-3.jpg

毛並みはマコ母さん似のスムース系だったが
目元などはクレオそのまま
兄弟だから当たり前だが、聞けば他の兄弟は
顔つきも全然違っていたとの事
26-4.jpg

クレオに再会できた感じして、
立ち寄ったことといい不思議な時を過ごす。。。
26-6.jpg

黒い塊の兄弟たち ^^
その中で巡り合ったのがクレオ
26-5.jpg

アコ君 クレオの分まで長生きしてクレ~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウィッシュパパ

確かに 似ている♪
クレオが呼んだのかな?
良かったですね。

by ウィッシュパパ (2017-05-28 16:48) 

creo0416

>ウィッシュパパ
朝、ミキがクレオの夢を見たと言って起きてきた時から
なんとなく感覚があり、ふと寄ったのも、アコ君に会えたのも
クレオが呼んでクレた気がします。
10分ほどでしたが、帰る頃にはやけにスリスリしてきて
そのまま連れて帰りたいと思ったほどホント似てました!
また、会いにいこうかと思っています ^^
by creo0416 (2017-05-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0