So-net無料ブログ作成

虹の橋へ

クレオ 朝 7時45分 家族全員 ジェミーもゲンも
一緒に見守る中、静かに虹の橋へ旅立ちました。

13年10ヶ月2日という歳月

出張から帰るまで頑張ってくれ、ジェミーとゲンが
朝の散歩から帰り家に入るのを確認してから
安心したのか、すーっと眠るように・・・

まだまだずっと一緒にいたかった
そのために出来る限りのことはしてきたつもり
でもこれ以上、クレオに大変な思いをさせたくなかったのも事実

今日は午後から沼津で仕事、明日から3日間出張
家族含め、みんなのスケジュールを考え
このタイミングで旅立ったクレオには本当に感謝。。。

クレオのことを可愛がってくれた犬友のみなさん
本当にお世話になりました。
18.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ウィッシュパパ

今朝一番に見て 驚きました。
ちょっと早かったけれど
忙しいパパが居る時間に
旅立つとは さすがクレオだったね。

今は、辛い寂しい時間だと思います。
クレオのために 沢山、沢山 涙を
流してあげてください。

クレオと出会うことができて、
クレオがフリーやってくれて 
嬉しかったよ。
天国でウィッシュと遊んでやってくださいね。

心よりご冥福をお祈りします。
 

by ウィッシュパパ (2017-02-19 05:30) 

creo0416

>ウィッシュパパ
ウィッシュに追いつけ、追い越せ!が晩年の目標だったのに
残念ながらウィッシュにはかないませんでした。

もう少し頑張ってクレるかな?と思っていたけど
いろんなことを総合的に考えて旅立ってくれたようです。

出張の出発を遅らせ、朝から思い出の場所を巡り
火葬まで、悔いなく一通りの整理ができる時間を
作ってくれたクレオには本当に感謝です。

安心して出張に行ってクレ~と言ってくれているようで
いろいろ思い出しながら出発します。

今頃は痛かった脚も元に戻り、ウィッシュと走り回って
遊んでいるのかも? 

ジェミーとゲンがやけに大人しく感じ、クレオがいないというのが
まだ実感としてわかず、不思議な感覚ですが
思い出は大事にしながら、これからもジェミゲン親子と
ゲンキに頑張ります!

by creo0416 (2017-02-19 14:04) 

teramama

今日、ママさんからの電話でクレオのこと聞きました。
命あるものいずれは とわかっていても古いお友達の訃報は本当に辛く寂しいですね。
今頃、先に逝った真鈴やヴィーと天国で元気に走りまわっているかな。

遅くなってしまったけど改めてご冥福をお祈りいたします。

by teramama (2017-03-10 22:17) 

ヴィーオヤジ

昨日 寺ママさんから、ききました
寂しいです。
クレオは目があうと、ご挨拶にきてくれて
優しいこでした。
家族の皆さん お悔やみ申し上げます。
by ヴィーオヤジ (2017-03-12 07:33) 

creo0416

>テラさん、ヴィー家
コメントいただいていたのにお返事遅れてしまいスミマセン。
クレオ 昨年暮れからいろいろな病気を発症、クレオも頑張り
自分たちも出来る限りの事は尽くしたのですが・・・
残念ながら虹の橋を渡ってしまいました。
最後の方は歩くことができず、可哀そうだったので
天国ではきっと自慢の脚を取戻し、走ったり
逃げ回ったりしてるのでは?(苦笑)
今頃はDDSデビューした頃のようにみんなにも
挨拶して遊んでもらっていると思います ^^

1ヶ月たちましたが、今でもどこかからか、ふっと現れて
くれるのでは?と思ったり・・・
これからもクレオとの思い出を大事にし、ジェミゲンたちと
ゲンキにWanライフを楽しんでいきます!

by creo0416 (2017-03-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0